痩身エステが手っ取り早いらしいので新宿のエステを探してみました

サプリにジョギングと、ダイエットに励もうと思っていることを友達に話したら、絶対続かないからやめときなーって言われてしまいました。

そう言われると、確かに自分でも続きそうにないと思ってきてしまう志の弱さ・・・・・。
もう新宿中央公園をさっそうと走っている自分を想像していたんですけど、あっという間にそんなイメージはしぼんでいきました。

その友達は痩身エステに行っているらしいのですが、楽ちんとのことです。ベッドに横になっているだけで、あとは機械やエステティシャンさんがいいようにやってくれるので、全ておまかせって言っていました。

確かにその方が楽ちんで効果的な気がしてしまいました。

早速新宿でできる痩身エステのサロンを探してみたのですが、参考になるサイトがありました。

http://www.xn--u-qeu5buc3055ajqmry0ayn5b.com/

結婚式を控えて、痩身エステとかで痩せようとしている人のサイトですね。結婚式じゃぁ気合入りますよね。

新宿にはミスパリの店舗が3店舗あるので、大分力を入れているようです。しかも、きっとお客さんも多いから店舗数も多いのでしょうね。

お客さんが多いのであればきっと間違いはないので、私の心はミスパリに傾き始めています。

新宿にはその他にも痩身エステがたくさんありますが、レイビスとかエヴァーグレースってあまり聞いたことが無い割に人気のようですね。エルセーヌとかたかの友梨はよく聞く名前ですけど。

 

 

カロリーを消費すればいい

どうしたら体重を落とせるか色々考えてみました。これまでなぁなぁでしたけど、本気で考えてみたんです。

仕事柄、お酒や食べ物の量を減らすのはちょっと難しいです。カロリーを必要以上に摂取したら、どうしてもそれは脂肪につながるんですよね。

これがどうにかならないか調べてみたんです。

まずは、脂肪と糖質の吸収を制限できるサプリメントがあるみたいなので、それを使うことにしました。こういうサプリメントには、燃焼系と制御系があるそうです。なんとなくわかりますね。最初から吸収しないようにするか、吸収したものを消費しやすくするかってことですよね。

これは早速始めようと思います。

 

あと、これだと健康に悪い気がするので、ウォーキングや、できればジョギングなんかも始めようと思っています。

お昼過ぎに起きるので、夕方までの間のどこかでできそうです。日光にあたるのもよいそうなので、時間的には悪くないはずです。

新宿中央公園を1周するとだいたい1kmくらいみたいなので、何周かしたら充分ですよね。あ、どうでしょう・・・、摂取するカロリーの量によるのですね。

しばらくやってみて、体重が減る方向であればバッチリです。同じ生活を続けるだけですもんね。

ほんとにもう、スリムな頃に戻りたいので、頑張ろうと思います。

ダイエットの失敗はリバウンド?

新宿で一人暮らししてます、ショップ経営してる佐恵子です。毎日朝にお店を閉めて家に帰るころには6時を回ります。そこから寝る準備をして布団に入るのは7時半過ぎ。13時くらいに目を覚ましてから家の事だったりご飯を食べて買い出しとか自分の事をしながら夕方お店に向かうような日々です。

なのでサラリーマンが働いてる時間にプライベートを過ごしてサラリーマンが仕事終わるころに仕事が始まる真逆の生活です。仕事柄お酒を毎日飲むのでお酒太りしてしまって、お店出した当初から考えて20キロは体重が増えました。

ダイエットしようとして色んな事を試しましたけど、結局お酒が勝ってしまい、リバウンドする。お酒は怖い・・・。

新宿には色んな人がいて朝と夜ではがらっと顔色を変えます。ここまで極端に変わる地域って他にはないんじゃないでしょうか?少なくとも私は知りませんね。飲み屋街とかは結構どこにでもありますけどね。

お客さんも濃ければ店員も濃いですからね、ここは(笑)それこそまだ裏道にお店を構えてる方もいますもんね。私は表通りに構えてますけど。

お店同士で仲が良いと遊びに行ったりとかもします。知り合いとかではないですけど、個人的におすすめはこがね屋がおいしいですね。串焼きが絶品です。